[解決済み] original Welcart themeで、ヘッダーナビゲーションの下のナビゲーションのメニューについて

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] original Welcart themeで、ヘッダーナビゲーションの下のナビゲーションのメニューについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmasakiにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    masaki
    参加者

original Welcart themeを使用していますが、ヘッダーナビゲーション下のナビゲーションにメニュー項目を追加することは出来るでしょうか?

メニュー設定には、ヘッダーナビゲーションとフッターナビゲーションしかないようです。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ログインのリンクが表示される部分のことでしたら、このナビゲーションはカスタムメニューでは制御できませんので、テンプレートを直接カスタマイズすることになります。

wp-content/themes/welcart_default/header.php の44~58行目あたりです。

57行目の</ul>の上に新たな<li>を設置することでメニューを追加できます。

masaki
    参加者

ありがとうございました。色々と便利に使えそうです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。