Panetteria 商品画像のライトボックスについて

フォーラム テンプレート(テーマ) Panetteria 商品画像のライトボックスについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にabisissyにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    abisissy
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.2
    Welcart のバージョン:1.9.21.1908291
    PHP のバージョン:7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.0.9、WCEX Widget Cart 1.1.7
    ご利用のテーマ:Panetteriaの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 76.0.3809.132
    サーバー:xamppローカル
    SSLの利用:なし
    ——————————————–

いつもありがたく使わせてもらっています。

パネッテリアの商品詳細ページで、商品画像を複数登録している時、画像をクリックするとライトボックス表示になり、さらに左右のナビで別の画像が見えると思います。

これが、うまく表示される商品とされない商品があるのですが、何が原因でしょうか。

うまくいかない商品は、最初の一枚目だけライトボックス表示になります。
    二枚目以降のサムネイル画像をクリックして上に表示させた後、それをクリックすると、ライトボックス表示にならず、拡大画像のみが表示されてしまいます。

デモサイトでもそうなっていますので、見ていただければと思います。

正しい(と思われる)商品例:
    https://themes.welcart.info/welcart-panetteria/?p=1453

うまくいっていない商品例:
    https://themes.welcart.info/welcart-panetteria/?p=510

hsasaki
    キーマスター

ご指摘ありがとうございます。
    テンプレート側の記載漏れになります。
    正しく動かない商品は通常商品ではなく プラグイン SKU Select の商品になります。
    その場合使用するテンプレートが変わり、
    「wc_sku_select.php」が使われます。
    次回バージョンで修正いたします。
    大変お手数ですが、
    子テーマ側に「wc_sku_select.php」をコピーして頂き、
    ソース内 25行目の
    <div class="slider slider-for itemimg">
    の中身を
    下記内容に差し替えてください。

<div class="slider slider-for itemimg">
    <div><a class="luminous<?php if (!empty($imageid)) { echo '-g'; };?>" href="<?php usces_the_itemImageURL(0); ?>" <?php echo apply_filters( 'usces_itemimg_anchor_rel', NULL ); ?>><?php usces_the_itemImage( 0, 400, 400, $post ); ?></a>
    </div>
    <?php foreach( $imageid as $id ) : ?>
    <div><a class="luminous-g" href="<?php usces_the_itemImageURL($id); ?>" <?php echo apply_filters( 'usces_itemimg_anchor_rel', NULL ); ?>><?php usces_the_itemImage( $id, 400, 400, $post ); ?></a>
    </div>
    <?php endforeach; ?>
    </div>

よろしくお願いいたします。

• この返信は4年、 7ヶ月前にhsasakiが編集しました。
    • この返信は4年、 7ヶ月前にhsasakiが編集しました。
    abisissy
    参加者

ありがとうございます。

こちらではSKU Selectは導入していないので見てみたところ、DL Sellerの商品でした。
    wc_item_single_data.phpの該当部分を教えていただいたとおりに直したら治りました。

早い回答、ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。