Panetteriaのフローティングパレットについて

フォーラム テンプレート(テーマ) Panetteriaのフローティングパレットについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    weluser
    参加者

度々の質問失礼いたします。

PanetteriaのフローティングパレットをTOPページのみ
    またログインユーザー以外に表示できればと思っております。

これらを制御するには、どのファイルをカスタマイズする必要がありますか?

ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

weluser
    参加者

Panetteria 1.1.6で外観→カスタマイズのテーマオプションに
    「商品お問い合わせボタン」の項目が表示されませんのでこちらもご確認頂きたく存じます。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

これらを制御するには、どのファイルをカスタマイズする必要がありますか?

テーマ内のsidebar-footer.phpを確認してください。
    テーマ内の場合、ブラウザの検証ツールを利用して該当箇所のクラス名などを取得してテーマ内を検索すると見つかりやすいと思います。

外観→カスタマイズのテーマオプションに
    「商品お問い合わせボタン」の項目が表示されません

テーマカスタマイザー上で商品詳細ページに移動してみてください。

weluser
    参加者

諸々承知いたしました。ありがとうございます。
    WCEX SKU SelectでSKUセレクトを使用するとお問い合わせのボタンが表示されません。
    (SKUセレクトを使用した場合のみdisplay: none;で非表示になっているようです)

設定方法がありましたらお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ございませんが、トピックタイトルと異なる質問の場合は新しくトピックを立て直してください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。