PayPalでの決済でエラーが発生します

フォーラム 使い方全般 PayPalでの決済でエラーが発生します

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    com
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン:バージョン 1.8.8
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):willnet→cpiへ引越
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

カートに商品を入れ【PayPalでチェックアウト】ボタンをクリックしたところ、

======
    ご注文が完了しませんでした。

(error 0)
    ======

と表示されます。

設置当時は正常に作動しておりましたが、先日サーバーの引越を行いました。
    その後、動作確認したところエラーが発生するようになりました。
    引っ越し作業は、Mysql のデータベースからエクスポートして
    引っ越し先のサーバーへインポートしております。

エラーログは
    L_ERRORCODE0 10002
    L_SHORTMESSAGE0 Security error
    L_LONGMESSAGE0 Security header is not valid
    L_SEVERITYCODE0 Error
    と出力されています。

WordPressの入れ替えやWordPressテーマの変更等行ってみましたが改善されませんでした。
    PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスを利用しています。

対策方法がありましたら宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「10002」というエラーコードですが、APIユーザー名またはAPIパスワードが正しくない場合やAPI署名が無効である場合に発生します。3つの値がすべて正しいことを確認してください。

com
    参加者

ご回答いただきありがとうございます。

PayPalに確認したところ
    特にAPI呼び出し異常は無いとのことでした。

現在もエラーが解消せず困っています。
    この場合、新規のDBを用意し1からWordPressを入れ直してPayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスを設定し直したほうが良いのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

com 様

WordPress のデータベースの問題ではないと思います。

以下の「オンラインマニュアル・クレジット決済設定・PayPalエクスプレスチェックアウト」を参照していただき、導入マニュアルをダウンロードしてご一読ください。
    https://goo.gl/DiYS2w

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。