Paypalの仕様変更

フォーラム その他 Paypalの仕様変更

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.2.3.1301213

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):core-min

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

こんにちは

すばらしいプラグインをありがとうございます。

さて先ほど、PayPalから

「システム改修に伴う決済画面の仕様変更のお知らせ」

が届きましたが、Welcart側に仕様変更を伴うものでしょうか?

クッキーを消去してしまった場合に何か不都合が起きないかと心配です。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

私共にも、mamekichi 様と同じ(と思われます)お知らせが届きました。

今回の PayPal の仕様変更に関しまして、Welcart 側(店舗側)に発生する修正・仕様変更は、ありません。

あくまで PayPal の決済画面上の動作の変更ですので、結果通知のパラメータが変わるなどしない限り、こちら側の変更はないものと思われます。

「※ただし、買い手がCookieを削除した場合、…」の記述につきましては、確かに慣れないお客様(ユーザー様)は戸惑うかもしれませんね。どういう挙動になるのか、私共のほうでも、システム改修後に確認したいと思います。

よろしくお願いいたします。

mamekichi
    参加者

ありがとうございます。

ひとまず安心しました。

mamekichi
    参加者

PayPalの仕様変更のアナウンスがあったにも関わらず、その後、変更の確認ができないので(sandboxも同様です)、PayPalに何回か問い合わせてやっと引き出した回答です。変更するユーザー数を絞っている様子です。Welcartとは直接関係はないかも知れませんが皆さんの関心が高いと思い掲載します。

平素より大変お世話になっております。

ペイパルカスタマーサービスの……….でございます。

この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

システム更新につきましてご回答いたします。

弊社paypalの宗旨はpaypal経由して支払いを行っているすべてのお客様は正式なpaypalアカウント作成していただくことでございます。正式アカウント作成するのは一気に要求されているのではなく順次どおりさせていただきますので、今のところは一部のお客様のみゲストとして支払いが可能でございます。

以上でございます。

yskysmr
    キーマスター

mamekichi さん、情報をありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。