PayPalの新決済画面への対応について

フォーラム 使い方全般 PayPalの新決済画面への対応について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にJimmysにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

お世話になっております。
    先日、PayPalより添付の資料が届きました。
    PayPal画面に遷移しなくとも決済が行えるようで、
    カゴ落ち対策にもなると思い是非導入したいと考えていますが、
    Welcartでは既に対応されていますでしょうか?

未対応の場合、いつ頃対応されるご予定か教えていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらはエクスプレスチェックアウト、もしくはウェブペイメントプラスの新しい仕様でしょうか。これら以外だった場合、Welcart では今のところ対応の予定はございません。

Jimmys
    参加者

yskysmrさま

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
    PayPalから下記の返信がありました。

エクスプレスチェックアウトは機能としてあるので、
    Welcartで実装できるという認識で宜しいでしょうか?

以下、PayPalからのメール抜粋
    「エクスプレスチェックアウト」ご利用の自社サイトが持っていることが大前提となっております。
    というのも、「エクスプレスチェックアウト」はAPIをベースに作られております。HTMLをベースに出来上がった「ウェブペイメントスタダンード」より機能が多く、いろいろ設定もできます。
    また、「ウェブペイメントプラス」は全く違う機能となっておりまして、「ウェブペイメントプラス」をご利用する場合、買い手様決済の際はすべて売り手様のサイト上で行います。決済の際は直接売り手様サイト上で必要情報(カード情報など)を入力して決済できます。ペイパルの決済システムを通して決済されますが、買い手様としてはペイパルシステムをご利用されたことは存じていない状況で、直接クレジットカード決済できる機能でございます。

宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

Jimmys 様

Welcart で実装できるかは、仕様を確認してみないと分かりません。アップロードしていただいた資料(エラーになっています)ですが、今のところ弊社は受け取っておりません。こういった案件は、加盟店様のほうからペイパルに「Welcart に実装して欲しい」と働きかけてくださいますと、ペイパルから弊社に相談があり、可能であれば対応することになるかもしれません。
    加盟店様から(ペイパルを通さずに)弊社に依頼という形になりますと、加盟店様個別のカスタマイズで対応という意味合いになってしまいます。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

Jimmys
    参加者

yskysmrさま

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
    先週PayPal担当者に連絡をし、Welcartへの実装要望を出しました。

実装されるとカゴ落ち対策などにも繋がると思いますので、前向きにご検討いただけると幸いです。

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。