PayPalエクスプレスチェックアウトでエラー0が表示されてしまいます。

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウトでエラー0が表示されてしまいます。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    WeBridge
    参加者

お世話になります。welcartでPayPalエクスプレスチェックアウトの実装時に
    エラー0で、注文がうまくいきません。同じエラー0が出ている他の方のトピック内容を
    確認してみましたが、全て試しても解決できませんでした。
    お知恵をお貸しいただければと思います。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.5.4.1510232
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:IE11、Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップレンタルサーバー(ライトプラン)
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    以前からお客様が使っていたpaypalビジネスアカウントで
    APIユーザー名、パスワード、署名を取得、テスト用Sandboxのアカウントも
    作成し設定しましたが、テスト、本番いずれもエラー0が表示されます。

販売対象国が世界各国なので、「other」を設定し都道府県欄に
    国名を入れて設定しているのですが、他のトピックで通貨などによって
    エラー0が起きるとあり、通貨を「円」や「$」にし、販売対象国をアメリカに
    設定しても状態変わらず。

usc-e-shop/logs/acting_transaction.log のログには、

PayPal : GetExpressCheckoutDetails API call failed. Error Code:[10410] Error Severity Code:[Error] Short Error Message:Invalid token Detailed Error Message:Invalid token.

とあります。
    エラー表示されている画面のURLも記載いたします。

http://wajapanstore.com/?page_id=11&acting=paypal_ec&acting_return=0

何が原因か分からず行き詰っております。
    足りない情報があれば、言っていただければ記載いたしますので、
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

PayPal は、国コードを厳密に指定しなくてはいけません。otherでは決済が通りません。販売対象国を限定して、国を選択できるようにしてみて下さい。

WeBridge
    参加者

回答ありがとうございます。
    システム設定にて、下記に設定しても同じエラー0となります。

フロントエンドの言語:en
    通貨表示:アメリカ合衆国
    住所氏名の様式:アメリカ合衆国
    販売対象国:アメリカ合衆国
    都道府県:アメリカの州一覧

他に何か考えられる原因があるのでしょうか?

WeBridge
    参加者

改めてPayPalに渡されている国コードを確認しましたら、システム設定が
    アメリカ合衆国なので、テスト用に登録していた会員情報の国コードとが違っており、
    この点をアメリカに変更したら、PayPal決済画面が表示されました。
    エラーの原因が分かりました。ありがとうございます。

今回制作しているサイトが、販売対象国がアメリカだけでなく世界中から注文を
    受ける予定でして、PayPal決済を使う前提で何か方法はあるのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

WeBridge 様

「PayPal決済を使う前提で」ということでしたら、やはり「販売対象国」を全て登録していただかなくてはいけません。「Other」以外の国を全て選択して、「都道府県」も全て設定してください。(こちらは「All」のような形でも構いません)

「販売対象国」の国は全て PayPal の国コードに対応しています。逆に、それ以外の国(国コード)は PayPal で決済できません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。