PayPalエクスプレスチェックアウトで複数商品を購入するとエラー表示

フォーラム 使い方全般 PayPalエクスプレスチェックアウトで複数商品を購入するとエラー表示

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    fukurokujyu
    参加者

動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン:Welcart Basic
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):GMO 共用サーバーSD
    SSLの利用: 共用サーバーSDのOpenSSLバージョンはOpenSSL 1.0.1r
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

PayPalエクスプレスチェックアウトで複数商品を購入するとエラー表示します。

1点のみの購入の場合は、問題なく購入可能。

2点以上購入しようとすると、paypalにログイン後、お支払いボタンを押した後に

不明なエラーが発生しました。

ERROR:
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 1)

と出ます。

対処方法を教えてください。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の Welcart のバージョンはいくつになりますでしょうか。

また、弊社では複数商品を購入した場合にエラーになるという症状は確認できませんでした。エラーになるのは特定の商品ではないでしょうか。

fukurokujyu
    参加者

バージョンは1.2.1です。

商品は5点しか登録していません。

何を確認すれば良いかご教示いただけると助かります。

yskysmr
    キーマスター

fukurokujyu 様

どの商品を購入したらエラーになるのかを特定してください。商品コードや商品名に、機種依存文字などを入れていないかご確認ください。

また、Welcart のバージョンが 1.2.1 とのことですが、それが本当であれば、Welcart をバージョンアップしていただく必要があります。( 1.2.1 は Welcart Basic のバージョンではないでしょうか)

• この返信は7年、 5ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    fukurokujyu
    参加者

バージョンの件ですがこちらで合っていますか?
    Version 1.8.9.1610051

商品ですがA・B・C・D・Eとあり、OKの組み合わせが

AB
    CD
    EC
    ED
    です。

ABEの組み合わせはNG。
    CDEの組み合わせはOKです。

ABの組み合わせがNGであればAとBの商品特定は出来ますが、より黒に近い程度にしか特定できません。

AもBも単体ではペイパル決済可能です。

機種依存文字は判定サイトで確認しましたが入っていませんでした。

機種依存文字以外で何か考えられることがあればアドバイスください。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

fukurokujyu 様

申し訳ございません。これ以上は調査をしてみませんと、分かり兼ねます。調査は有償となりますが、ご希望の場合はレスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。