[解決済み] Paypalテーマの中段CAMPAIGN ITEM等のバナーについて

フォーラム 使い方全般 [解決済み] Paypalテーマの中段CAMPAIGN ITEM等のバナーについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にotにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ot
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.5.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.3.2

ご利用のテーマ:PayPal Vermilion

症状を確認したブラウザ:google

サーバー(会社名、サービス名):お名前.com

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります。

この度、はじめてwordpress及びWelcartを利用させて頂いております。

PayPal Vermilionのテーマを使用しておりますが、demo画面にある

中段の中バナー(CAMPAIGN ITEMやNEW ITEM)などはどのように設定するのでしょうか?

http://www.welcart.info/demo/paypal01/

お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

ot
    参加者

度々失礼致します。

また、デモが面では「最近の投稿(NEWS)」がTOPページ左下にありますが、

テーマをインストール後の状態では中段右側に位置しております。

DEMO画面の様に左下に配置するのはどうしたらよいのでしょうか?

初歩的な質問の連続で大変恐れ入りますが宜しくお願い致します。

ot
    参加者

>中段の中バナー(CAMPAIGN ITEMやNEW ITEM)などはどのように設定するのでしょうか?

失礼致しました。

ウィジェットのテキスト(任意のテキストと HTML)を利用することでできそうです。

ペイパルのデモサイトと、今私が製作中のサイトを比べると、ペイパルのサイトの方が一回り大きいです。

これはテーマ編集でサイズをいじっているのでしょうか?

また、「最近の投稿(NEWS)」を左下に配置することに関してはまだ模索中です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。