Paypal仕様時のカートページのフッターにおけるJS出力の扱いについて

フォーラム バグ報告 Paypal仕様時のカートページのフッターにおけるJS出力の扱いについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mizuho Ogino
    参加者

いつもお世話になります。

最新のwelcartの functions/function.php内のusces_delivery_info_scripts において、paypalユーザーはカートページ内でdelivery_info_script.phpが呼び出される仕様になっておりますが、ログインしていないユーザー(ペイパルボタンは呼び出されない)においてもJSが出力されるため、JSエラーの原因となっているようです。
    何らかの処置を施していただければと思い、ご報告させていただきました。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおりの症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございます。修正いたしますので、次回リリースまでお待ちください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。