PayPal決済の不具合?

フォーラム 使い方全般 PayPal決済の不具合?

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にtenにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52964
    ten
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.2

    Welcart のバージョン:1.3.3.1306254

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):coreserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    PayPal決済を使ったのですが、Scriptエラーで決済画面に遷移できなかったのですが、デバッグした結果、ステータスコード:302と

    リダイレクト先のLocationが帰ってきたのですが、遷移できませんでした。

    なので、

    paymentPaypal.class.phpファイルにて

    以下の2行のCurlの設定を追加したら、動きました。

    curl_setopt($ch, CURLOPT_FOLLOWLOCATION, true);

    curl_setopt($ch, CURLINFO_HEADER_OUT, true);

    今後、アップデートされた場合クラスファイルは上書きされてしまうのでしょうか?

    上書きされないようにするにはどうすればよいでしょうか?

    ご教授していただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #67348
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    coreserverはPHPセーフモードでは無かったでしょうか。

    申し訳ありませんが、Welcartはセーフモード非対応とさせていただいております。

    #67349
    mamekichi
    参加者

    横からすみません。

    coreserverで運用中です。

    Welcartのバージョンは1.2.3.1301213です。

    運用中のものとは別にテスト環境で、tenさんと同じ、

    WordPress のバージョン:3.5.2

    Welcart のバージョン:1.3.3.1306254

    でsandboxを使って動作を確認済みです。

    Welcartで公開されているパッチ以外は当てていません。

    tenさんの書き込みで、Curlのことはよくわかりませんが、sslの利用は必要ではないでしょうか。

    #67350
    ten
    参加者

    回答ありがとうございます。

    phpinfo();を出力してみたところセーフモードはfalseでしたので、設定ではありませんでした。

    SSLが原因かどうかはまだSSL未導入でしたので、導入時に元のソースに戻して、試してみます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。