PAYPAL決済の違いについて

フォーラム 使い方全般 PAYPAL決済の違いについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85581
    phper
    参加者

    PAYPAL決済では下記の2種類の決済方法が設定できるようになっておりますが、それぞれの違いがよくわかりません。
    下記の資料には目を通しましたが、ウェブペイメントプラスはビジネスアカウントを所有していればメールアドレスのみ設定するだけでよいという事でしょうか?
    一方、エクスプレスチェックアウトは通常の決済代行会社と同じように申請が必要になるという事でしょうか。
    また、決済画面での明確な違いはございますか?
    どちらであってもクレジットカードでの決済は可能なのでしょうか?

    ・エクスプレスチェックアウト
    https://www.welcart.com/docs/settlement/PayPal_ec_1.0.0.pdf

    ・ウェブペイメントプラス
    https://www.welcart.com/docs/settlement/PayPal_wpp_1.0.0.pdf

    お手数ですがご回答いただけますと助かります。

    よろしくお願いいたします。

    #85582
    phper
    参加者

    それと、エクスプレスチェックアウトのLogin with paypalとはどんな機能なのでしょうか?
    調べても該当する記事がでてこないので教えていただけると助かります。

    よろしくお願いいたします。

    #85602
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    決済画面の違いについては、各ドキュメントの「特徴と注意点」の項にキャプチャがありますのでご参照ください。それぞれの設定方法も、ドキュメントに記載しています。
    申請方法と、「Login with paypal」につきましては、恐れ入りますが PayPal のほうにお問い合わせください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。