Paypal(EC)決済でのエラーについて

フォーラム 拡張プラグイン Paypal(EC)決済でのエラーについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に1633895により5年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87176
    1633895
    参加者

    ——————————————–
    WordPress 4.8.1
    Welcart バージョン 1.9.10
    PHP Version 7.0.24
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Attitudeベースの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Windows Chrome 最新版
    サーバー:さくら
    SSLの利用:なし
    ——————————————–

    はじめての投稿なので不備があったら申し訳ありません。
    また、当方初心者のため、説明がわかりづらい場合があるかもしれません。

    現在、テスト環境での確認中のため、SSLがない状態です。
    (本番環境では常時SSLです。)

    Paypal ECを導入するにあたり、現在Sandboxで確認中なのですが、
    決済時に
    決済ボタン(自サイト)→決済(Paypal)→完了画面(自サイト)
    となるところが、Paypalでアカウントを持っていてログインして決済すると正常なのですが
    新規アカウント作成とすると、
    決済ボタン(自サイト)→決済(Paypal)→エラー画面(自サイト)
    となってしまいます。

    本番環境がお客様都合によりPaypalテストできない現状のため、
    SSLのないテスト環境での確認をしているのですが

    今回のこのエラーはSSLに関係するものでしょうか?
    それとも、他の原因がありますでしょうか?

    ご教示いただけますとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    #87185
    1633895
    参加者

    ホーム › フォーラム › 使い方全般 › に移動しました。

    #87192
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    PayPal は本番環境、SandBox 共に、既に TLS1.2 でしか接続できないようになっていると思います。また、弊社でもそういった動作検証はできませんので、発生しているエラーがSSL関連かどうかは、分かりかねます。

    #87207
    1633895
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    TLS1.2に対応した本番環境で試せるように調整してみようと思います。
    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。