PAYPAL エラー ”Unable to process payment. Please contact the merchant as the ship・・

フォーラム 使い方全般 PAYPAL エラー ”Unable to process payment. Please contact the merchant as the ship・・

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    misoshiru
    参加者

●PAYPAL(PAY with PAYPALボタン。添付画像の赤まる)で決済しようとすると、paypalのリンク先のページで以下エラーが出ます。
    思い当たる箇所があればご指摘お願いします。

”Unable to process payment. Please contact the merchant as the shipping address provided by the merchant is invalid, and the merchant has requested that your order must be shipped to that address.”

状況としまして、
    ・PAY with PAYPALボタンの下にあるPAYPALカード決済(添付画像)では問題なく決済できます
    ・また、日本語にすると両方問題なく決済できます(現在英語サイトで決済を実現しようとしてます)
    ・また、調べたら英語サイトではzipcodeとstateが正しくないと処理されないと書いてあったので追加してもエラー解決できませんでした(添付画像)

どうぞ、よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.1
    Welcart のバージョン:1.4.17
    サーバー(会社名、サービス名):lolipop
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まず、Welcart のバージョンが古いようです。Welcart をアップデートしてください。

また、お使いの決済は PayPal のエクスプレスチェックアウトでしょうか。添付画像はどの画面の画像でしょうか。

misoshiru
    参加者

お世話になっております。
    ご返信ありがとうございます。

添付画像はpaypalウェブペイメントプラスの決済画面になります。

どうぞよろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

misoshiru 様

以下をご参照いただき、また、ドキュメントをダウンロードして、設定が正しいかご確認ください。
    PayPalウェブペイメントプラス

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。