PayPal Vermilion カテゴリーが切れる

フォーラム テンプレート(テーマ) PayPal Vermilion カテゴリーが切れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にwookにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    wook
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.5
    ご利用のテーマ:Vermilion 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:Chrome (Mac, Windows)
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver 
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

PC用Vermilion の共通メニューバー(赤色)に表示される子カテゴリー、孫カテゴリーのうちいくつかが表示されません。

ヘッダーの画像エリアより長くカテゴリーが表示される場合、ヘッダー画像を超えてアイテム詳細エリアにかかるカテゴリーが表示されません。

スマホでみると全てのカテゴリーが表示され、内容が正しく登録されていることが確認できます。
    また、PC用のフッター部分に表示しているカテゴリ一覧でも正しく表示されます。

おそらくカテゴリ数が多すぎて商品詳細の上に表示されるのを防ぐための現象かと思いますが、ユーザーがカテゴリ全てをみることができないので困っています。

なにか解決策がございましたらご提案のほどよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおり高さの制限をかけております。
    全て表示するにはテーマ内のstyle.cssの828行目
    .cat_bar .block:hoverセレクタのheight指定を600pxなどおおきくとってみてください。

もし、style.cssを編集されている場合は行数が異なると思いますのでセレクタ名で検索していただければと思います。

wook
    参加者

早速頂戴しましたアドバイスどおりに300pxから800pxに変更したところ全て問題なく表示されるようになりました。

早急な対応、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。