PHPのバージョンに関して

フォーラム 使い方全般 PHPのバージョンに関して

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88270
    ebtak
    参加者

    すみません、よくわかってないので大雑把な質問になってしまいます。

    現状PHP5.6で安定稼働してます。
    ECサイトという性格上あまりシステムを変えたくなかった事もあり「もうしばらくこのままで」と思いつつ運営してきました。
    しかし5.6はすでにサポートも終わり、WordPressのダッシュボードにも警告が出るようになりました。

    そこでいよいよPHP7.Xに移行しようかと思います。
    すでにチェッカーでの確認は済んでおりレンタルサーバ側で切り替えれば良いだけの状態なのですが…
    選択肢として7.0と7.1(7.2はまだWelcartがサポート外?)はどちらがいいのでしょうか?
    わかっている人には馬鹿みたいな質問かもしれませんがどなたかお答えをお願いします。

    #88279
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart は PHP7.2 に対応しています。

    ▼Welcart システム要件
    https://www.welcart.com/wc-condition/

    • この返信は4年、 6ヶ月前にyskysmrが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。