regist_memberの不具合

フォーラム バグ報告 regist_memberの不具合

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にk_nagaoにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    k_nagao
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

usceshop.class.phpのregist_memberメソッドの中でeditmemberformのif文の中で$this->current_member[‘id’]を使っている部分があるのですが、多分これより前に$this->get_current_member();をcallする必要があると思うのですが。。。間違ってたらすみません。
    $this->get_current_member();を呼んでいないせいで、メンバー情報の更新が行えないようになっています。

kitamuuu
    参加者

welcart1.8.8のusc_e_shopクラスのregist_member()メソッドを確認しましたところ、editmemberformの分岐の直後に$this->get_current_memberはコールされているようですが、どこか違う箇所を見ているのでしょうか?

k_nagao
    参加者

あ、ごめんなさい。
    welcartバージョン 1.9.0 でした。
    バージョン情報のテンプレートが以前のものをそのまま使っていました。

kitamuuu
    参加者

1.9.0でもコールされていますが..
    もう一度Welcartを入れ替えてみてはいかがでしょうか?

k_nagao
    参加者

そうですか。。。。どっかで消してしまったのですね。。。すみませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。