SBペイメントの決済画面のカスタマイズ

フォーラム 使い方全般 SBペイメントの決済画面のカスタマイズ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

SBペイメントの埋込み型APIを導入すると、添付のスクリーンショットのように「発送・支払い方法ページ」でクレジットカード情報などを入力する項目が表示されますが、この項目の「セキュリティコード」の下段付近に「クレジットカード情報は保持しません」などのテキストを追加したいのですが、フックなどでカスタマイズすることは可能でしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.13
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari
    サーバー:XSEVER
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

セキュリティコードの下に usces_filter_seccd_attention というフィルターフックがありますので、こちらをご利用いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。