[解決済み] skuに何も入れない商品

フォーラム その他 [解決済み] skuに何も入れない商品

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にarjnにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    arjn
    参加者

お世話になります。

7.1にアップデートしていただいたおかげでまもなくサイトが完成しそうです。

さて、1点質問があるのですが、現状では商品情報編集にskuに値が入ってないとその下のアップロード/挿入した記事が非表示になるのですが、金額を非表示にしたい商品がある場合に、skuを入力しなくても挿入した部分を表示するにはどのようにしたらよろしいですか?

よろしくおねがいいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

SKUは最低一つは登録しなくてはいけません。

これは必須となります。(将来商品登録で必須チェックが入るようになります。)

今のところ金額を表示させないようにするためには、テンプレートをカスタマイズするのが一番良い方法だと思います。

arjn
    参加者

nanbu様

ありがとうございます。

ページについては、商品の各個別のページで特定の商品のみ金額が非表示になるようにカスタマイズしたいと考えています。

まだ未熟なものでどこのテンプレートをどうカスタマイズすれば金額を非表示にできるのか分かりかねている状況です。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

arjn
    参加者

一旦こちらの商品の詳細ページは各個別「ページ」で対応することと致しました。

お手数おかけいたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。