SKU価格情報 の更新、削除した際の確認アラート表示

フォーラム 使い方全般 SKU価格情報 の更新、削除した際の確認アラート表示

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に9stepsにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50802
    9steps
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.0.7

    症状を確認したブラウザ:win(firefox7、IE8、IE9、Chrome)

    サーバー(会社名、サービス名):www.sixcore.ne.jp

    PHPのバージョン:PHP 5.3.3

    SSLの利用: 無し

    WordPress のバージョン:3.2.1

    WordPress のパーマリンク設定:


    いつもお世話になります。

    SKU価格情報の追加、更新、削除などの操作を行った際の動作について質問です。

    SKU価格情報

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%e6%96%b0%e8%a6%8f%e5%95%86%e5%93%81%e8%bf%bd%e5%8a%a0/bsku%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E6%83%85%E5%A0%B1

    SKU価格情報を更新したり削除した際に、確認のアラート表示が出ません。

    例えばSKUコードがダブったSKU価格情報を追加しようとしたら「登録済みのコードは追加できません」と警告アラートを出すとか、SKU価格情報を削除する前に「削除します。よろしいですか?」という確認アラートを出す、更新後に「更新しました」と確認メッセージを表示するなど、そのような動作確認はないのでしょうか?

    単に当方の環境でAjaxが上手く動作していない気がするのですが、もしかしたら仕様なのでしょうか?

    よろしければ、SKU価格情報を追加や更新する際に確認すればよい箇所(ファイルや関数名)などをご教授いただければ幸いです。

    [attachment=4869,42]

    #63278
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    次期バージョンv1.1 では商品登録時のユーザビリティーが改善されております。1.1 は12月に公開の予定です。よろしくお願いいたします。

    #63279
    9steps
    参加者

    nanbuさま、

    いつも迅速なご回答をいただきありがとうございます。

    なるほど、現状ではSKU価格情報の追加、更新、削除などの操作を行った際の確認アラートは表示されない仕様なのですね。

    次期バージョンv1.1では、ユーザビリティーが改善されるとのことなので、機能追加されると考えてよろしいのでしょうか。いつもたゆまぬ改善と改良への取り組みをありがとうございます。期待してお待ちします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。