sku画像表示

フォーラム 使い方全般 sku画像表示

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Chris Redfield
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.11
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com
    SSLの利用:はい 
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

今までは下記のコードをsingle_item.phpに書き込んで、skuごとに画像を呼び出していました
    global $usces;
    $pictid = $usces->get_mainpictid(usces_the_itemSku(‘return’));
    $html .= ‘<td rowspan=”2″>‘ .wp_get_attachment_image($pictid, array(80, 80), true) . ‘</td>’.”\n”;

1.4.11にバージョンアップしたら、画像を呼び出せなくなっています(上記コードをsingle_item.phpに追加済です)。
    どこが原因なのかわからなく、ご教授いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

get_mainpictid() は、メイン画像のIDしか取得できないようになりました。
    代わりに、
    $usces->get_subpictid( $sku_code ) をご利用ください。ただ、この関数はまだ入っていませんので、Development Version にアップグレードしてお使いください。
    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。