SKU Selectをオリジナルのテーマで利用する方法(急ぎ)

フォーラム 拡張プラグイン SKU Selectをオリジナルのテーマで利用する方法(急ぎ)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sansarose2018
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.8)
    Welcart のバージョン:(1.9.14)
    PHP のバージョン:(7.1.18)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(SKU Select1.1)
    ご利用のテーマ:(TCDのICONIC)
    症状を確認したブラウザ:SAFARI,CHROME
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

表題のプラグインをインストールして新たにSKUの登録画面が出て、マニュアル通り登録したが、それぞれ別に表示されたままで、一つにまとまりません。

マニュアルに「オリジナルテーマを利用の場合」の箇所を見て、「wc-templates」内の「wc_item_single.php」をコピーして「wc_sku_select.php」リネームしてアップしました状態です。

因みにこの場合、「wc_item_single.php」と「wc_sku_select.php」は「wc-templates」内に両方存在している状態で合っていますでしょうか?

以下の項目がいずれも該当箇所が見当たらないためわからずに困っています。

2. 単一SKUと複数SKUの表示を統一
    3. 「id=”skuform”」の付与
    4. プルダウン・ラジオボタン形式のSKU表示
    5. 価格部分の修正
    6. 在庫状態の修正
    7. カートボタンの修正
    8. loading画像の設置

マニュアルはここを見ています。
    https://www.welcart.com/docs/SkuSelect/themes.html#themes2

有料のプラグインでもあり早急に解決したく、よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ソースコードを投稿されましたが、こちらは他社様の有料テンプレートのソースコードですので、公開は控えさせていただきます(該当の投稿を削除いたしました)。
    WCEX SKU Select をご購入されてから30日間は、スタンダード・サポートがご利用いただけます。サポートページの「サポート依頼送信フォーム」からお問合せください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。