SKU Select とMulti Price の併用

フォーラム 拡張プラグイン SKU Select とMulti Price の併用

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtanakaにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tanaka
    参加者

これからwordpressにてネットショップを作成予定です。

注文をする際に、色とサイズ(縦サイズと横サイズ選択で価格変動します)を選択させるカートを作成したいと考えています。

色選択はそれぞれでSKUを持たせ在庫管理し、サイズは縦と横サイズを選択又は記入すると金額が変動するようにしたいです。例えばオーダーカーテンを注文する場合は、カーテンの色柄を選び、縦丈のサイズと横幅のサイズを選んで、金額を出すようなイメージです。

このような場合はSKU Select とMulti Price を併用すればいいのでしょうか。そして併用は可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX SKU Select と WCEX Multi Price の併用は可能です。仰るような使い方も、可能ではあります。WCEX Multi Price の価格変動は、カートに入れてから反映されますので、商品詳細ページに価格表を表示するなど、工夫は必要かと思います。

tanaka
    参加者

回答ありがとうございましたm(_ _)m
    検討させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。