sku_selectの条件分岐

フォーラム 拡張プラグイン sku_selectの条件分岐

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にuishiにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    uishi
    参加者

条件分岐によって、titleの出力を変えたいのですが、sku_serectが有効な投稿とそうではない投稿を区別する方法はありますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

次期バージョンになりますが、テンプレートタグを作成いたします。

global $post;
    $select_sku_switch = ( defined( ‘WCEX_SKU_SELECT’ ) ) ? get_post_meta( $post->ID, ‘_select_sku_switch’, true ) : false;

上記のような感じで、$select_sku_switchfalse 以外のとき、と判定してください。

• この返信は4年、 6ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    uishi
    参加者

回答ありがとうございます。次回アップデートを期待しております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。