sku_selectのsku生成ボタン等

フォーラム その他 sku_selectのsku生成ボタン等

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にuishiにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    uishi
    参加者

sku_selectのsku生成ボタン押下後、複数のskuが生成されるわけですが、
    生成されたskuのskuのコードと名前のmeta_valueを複製して、それぞれ別のmeta_keyとセットで保存したと思っています。

何か役に立つフックとかございますでしょうか。
    (meta_valueの取り出し方はなんとなくわかってきました。)

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「sku_selectのsku生成ボタン押下後」には特にフックを用意していません。「SKUを生成する」ボタンをクリックしたときのサーバー処理の create_sku() に、アクションフックを入れればよろしいでしょうか。無理やりフィルターフックを使えなくもないですが。

uishi
    参加者

アクションフック(do_actionのことですよね)ありがたいです。
    無理はしなくてもいいです。心苦しいので。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。