[解決済み] Slide Showcaseプラグインで、価格にカンマが入りません。

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] Slide Showcaseプラグインで、価格にカンマが入りません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にBlackpadsにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Blackpads
    参加者

スライド・ショーケース拡張プラグイン Slide Showcaseを本日導入してみましたところ、挙動そのものは問題なくサイト上で動作することができました。

しかし、価格の表示に3桁毎のカンマが入りません。

サンプルサイトや、他社様の実績を拝見したところ、いずれもカンマ表示がありませんでしたが、カンマ表示を実装するにはどうしたらよろしいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

価格にカンマが付くようにSlide Showcase を修正しようと思います。

お急ぎの場合は下記のように修正してみてください。

wcex_slide_showcase.php 105行目

usces_the_firstPrice(‘return’) のところを、number_format(usces_the_firstPrice(‘return’)) と変更してください。

よろしくお願いいたします。

Blackpads
    参加者

nanbuさん

ありがとうございます!バッチリ対応出来ました。

こんなに早く解決してとても嬉しいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。