SSL導入で、マイページだけ真っ白

フォーラム 使い方全般 SSL導入で、マイページだけ真っ白

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にichigoにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichigo
    参加者

ローカルで作成したサイトをサーバーへ移植しましたが、マイページ(会員ページトップ)だけが真っ白で何も表示されません。
    CSSかな?と思ったのですが、ソースを見て見ると何も無くページ自体が読めていない感じです。ご助言頂ければ有り難いです。
    宜しくお願い致します。

買い物は問題なく出来ますし、ログインも出来きます。
    複数配送プラグインを導入しており、「新しく送り先を登録する」から「会員ページトップへ戻る」でもやはり表示されません。
     ※この、住所登録のページタイトルは「Regular Purchase」となっているのですが、仕様でしょうか?

やってみた事
    固定ページの「更新」ボタンを押してみる。
    プラグインの停止、有効
    welcart以外のプラグインの停止
    ロリポップサーバーのWAF設定の無効化

SSLではないサイトの構築。(同じ条件でサイトをSSL設定をしていないURLに移植しました)問題はありませんでした。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.14.1811011
    PHP のバージョン:7.1.5
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multiple Shipping (複数配送)
    ご利用のテーマ:VOLL (CSSカスタマイズ程度です)
    症状を確認したブラウザ:Firefox,IE,Chrome
    サーバー:ロリポップ スタンダード
    SSLの利用:常時SSL
    サブドメイン直下

システム設定:
    SSLの切り替えにチェックは付けていません。
    SSLのアドレスは入力してあります。
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まず、ご利用の WCEX Multiple Shipping のバージョンを教えていただけますでしょうか。

また、画面が真っ白になるというのは、PHP のエラーが発生している可能性があります。デバッグモードを TRUE にして、エラーメッセージを表示してみてください。

ichigo
    参加者

お世話になっております。
    まず、別件の続きから

Q:複数配送プラグインの住所登録のページタイトルは「Regular Purchase」となっているのですが、仕様でしょうか?
    >ご利用の WCEX Multiple Shipping のバージョンを教えていただけますでしょうか。
    最新版のV1.1.8 です。翻訳ファイルをPoeditで開いてみたのですが、何だか良く分かりませんでした。

真っ白の件です。
    お騒がせしました。
    デバックモードにしたのですが、ページは白いままで何も表示されず、あれ??
    一応、問い合わせ前にテーマをBasic,VOLLと切り替えても変わりない事を確認していたのですが、
    念の為テーマファイル全て上書きした所、直りました。アップロードでファイルが壊れていたようです。
    確認しておくべき事でした。申し訳ございませんでした。

この投稿を削除して頂いても結構です。宜しくお願い致します。
    複数配送プラグインの件、ご対応頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

ichigo 様

ギフト用配送先ページのh1タイトルの件につきましては、申し訳ございません、こちらは Welcart Basic の不具合でした。
    修正してリリースいたしますが、お急ぎの場合は、以下のファイルの 16行目あたりを修正してください。
    ~/themes/welcart_basic/wc_templates/member/wc_member_msa_page.php
    ※修正箇所
    <h1 class="member_page_title"><?php _e('Regular Purchase', 'autodelivery'); ?></h1>
     ↓
    <h1 class="member_page_title">ギフト用配送先</h1>

ichigo
    参加者

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。