SSL時/wp-includes/images/crystal/default.pngアドレスが正常に変換されない

フォーラム バグ報告 SSL時/wp-includes/images/crystal/default.pngアドレスが正常に変換されない

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にjinにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

こんばんは。

カートに商品を入れた際、画像がないときに代替使用される

/wp-includes/images/crystal/default.png

がうまくSSLアドレスに変換されず、サーバ認証エラーがポップアップ表示されます(IE)時。

この画像アドレスを出力している箇所を探そうと、cart.phpなどを見ましたが、見当たりません。

SSL時のおまじないも使用中で、他の画像アドレスは正常に変換されています。

ご対応宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

なるほど、確かにドメインが書き換わっていないですね。調査したいと思います。とりあえずは、画像のみ登録が内容ご対応お願いいたします。

jin
    参加者

こんにちは。

画像のない商品が相当数ありますので、

できれば早急に対処したいのですが、

画像が出力されている箇所だけでも教えていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

修正はできたのですが今のところ最新バージョンにアップデートしていただかなくてはいけません。

後日Development Version を更新したいと思います。

jin
    参加者

質問ですが、

最新バージョンにアップデートした場合、

templatesやcssは前のバージョン(8.0のデベロッパーバージョン)を上書きしても正常に

作動しますか?

すでにかなりカスタマイズしていますので、

確認したく、ご回答お願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

v0.8 のDevelopment Version をv0.8.1 にアップデートするのは問題ありません。しかし、ご自分でカスタマイズした部分が正常に動くかどうかはこちらでは測りようがありません。

新しいバージョンで、退避させるファイルを修正した場合はこちらで修正箇所をご案内していますのでご確認ください。

https://www.welcart.com/community/archives/2500

nanbu
    キーマスター

Development Version を更新いたしました。

バージョンは V0.8.1.r1011291 となります。

jin
    参加者

ありがとうございます。

試してみます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。