Stripeの決済が欲しいです

フォーラム 要望と提案 Stripeの決済が欲しいです

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    t.zabuza
    参加者

こんにちは、
    日本で住んでいる外国人(フランス語をしゃべれる国)です。おかしい日本語すいません!

今日インストールをしました。
    色いろんなECカートプラグインをテストしたけど、Welcartは日本の市場とあうと思います。
    その上Open SourceといわれるECカートプラグインは最後にそんなに「Open」ではない、GPLのこともあまり守らないと思います。たとえば決定ゲートについて、他のECカートプラグインは基本的にPaypalとOfflineの決定(キャッシュなど)しかがあります。なかなかゼロ/小さい予算でスタートを出来ないですね。
    Welcartでなかなか結構気になりました。これからショップを作くると思います。

しかしStripe(ストライプ)は今月日本でBetaになりました。アカウントは無料だので、登録しました。Paypalと同じチームみたいだので、SSLは必要ですけど結構いいサービスと思います。
    Stripeの決定を入れたらありがたいと思います。

よろしくお願いします!

後フォラームで英語のエリアがありますか?

• このトピックはt.zabuzaが8年、 8ヶ月前に変更しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今のところStripeの標準搭載の予定はございません。どうしてもご利用になりたい場合は、個別に決済モジュールを作成する対応となってしまいます。ご要望の場合はレスキューナビにお問い合わせください。

申し訳ございません、英語のフォーラムはございません。将来、弊社の方で本格的に英語でのサポートが可能となったら、WordPressのプラグインサポートのフォーラムにて対応したいと思っていますが、なかなか実現が難しい状況です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。