templates/single_item.phpのソースを消してしまいました。。

フォーラム テンプレート(テーマ) templates/single_item.phpのソースを消してしまいました。。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbeeskneesにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    beesknees
    参加者

相談先が間違っていたらすみません。

初心者で分からないにも関わらず、
    usc-e-shop/templates/single_item.php
    を触ろうとしたところ、誤って全て消してしまいました。

バックアップもありませんでした。
    元のソースを入手する方法はありますか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

ご利用のバージョンの記載がありませんでしたが、以下のリンク先より、バージョンを指定してダウンロードできます。
    ▼プラグインページ
    https://ja.wordpress.org/plugins/usc-e-shop/advanced/

FTP ツール等で、直接 single_item.php を編集されたのでしょうか。
    Welcart のソースファイルを改変するようなカスタマイズはお勧めいたしておりません。

beesknees
    参加者

ありがとうございました!
    質問の仕方も分かってなくてすみませんでした。
    以後参考にさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。