usces_filter_get_cart_button について

フォーラム 使い方全般 usces_filter_get_cart_button について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnac335により9年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nac335
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9
    Welcart のバージョン:1.3.14
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:IE/Firefox/Chome
    サーバー(会社名、サービス名):Webcrow
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

カートのボタンを画像にしようと usces_filter_get_cart_button の内容をフィルターで上書き仕様としたところ、

$res .= ‘<input name=”previous” type=”button” id=”previouscart” class=”continue_shopping_button” value=”‘ . __(‘continue shopping’,’usces’) . ‘”‘ . apply_filters(‘usces_filter_cart_prebutton’, ‘ onclick=”uscesCart.previousCart();”‘) . ‘ />  ‘;

という内容を type=”image” に書き換えたら、ボタンが動かなくなってしまいました。

$res .= ‘<input name=”customerinfo” type=”submit” class=”to_customerinfo_button” value=”‘ . __(‘ Next ‘,’usces’) . ‘”‘ . apply_filters(‘usces_filter_cart_nextbutton’, ‘ onclick=”return uscesCart.cartNext();”‘) . ‘ />’;

こちらの内容も同じくボタンが動作しないようです。ただし、下のボタンは、Chomeだけは動作し、ユーザー情報入力画面に進むことが出来ました。

どのように対処すればよいでしょうか。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

カートへ投入するinputタグのtype属性はsubmitから変更しないでください。
    画像に変更する場合は、CSSをご利用ください。
    変更方法については下記トピックをご参照ください。

カートに入れるボタンを画像に
    カートボタンを画像にした際の文字について

• この返信は9年、 11ヶ月前にyasumaxが編集しました。
    nac335
    参加者

お返事ありがとうございます。
    ひとまず、編集不可という事でCSSで対応することにします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。