[解決済み] usces_direct_intoCartのvalue値について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] usces_direct_intoCartのvalue値について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkent0312により10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kent0312
    参加者

初めまして。

いつもお世話になっております。

現在サイトのトップページに商品一覧を表示して、

usces_direct_intoCart を使用して直接カートに入れられるようにしています。以下コードです。

<?php usces_direct_intoCart($post->ID,usces_the_itemSku(‘return’)); ?>

出力されるボタンは

“Add To Cart”

と表示されますが、このボタンのvalueの値を変更することは可能でしょうか?

具体的には

“カートに入れる”

と表示させたいと希望しています。

どうぞよろしくお願い致します。

yasumax
    キーマスター

「usces_the_itemSkuButton 」のことですか?

それとも「usces_direct_intoCart」のことですか?

どちらのことでしょうか?

「usces_direct_intoCart」でしたら下記トピックをご参照ください。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=3375

kent0312
    参加者

yasuma様

ご回答ありがとうございます。

usces_direct_intoCartのことでした。

紛らわしい書き間違い、申し訳ありませんでした。

また、ご紹介頂いたトピックを参考に、

“カートに入れる”と表示させる事が出来ました。

こちらの検索不足でお手数おかけしてすいませんでした。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。