usceshop.class.php のワーニングについて

フォーラム 使い方全般 usceshop.class.php のワーニングについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にatelieraにより9年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ateliera
    参加者

お世話になっております。

WordPressで編集を行っていたらいつからか下記のワーニングが発生していました。
    どのタイミングで出たのか定かではありませんが、調べてみると同じワーニングが出たままのサイトが結構ありました。原因がわかるようでしたらお教えください。

usceshop.class.php on line 1915

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.3.17
    ご利用のテーマ:minimum のバージョン:1.62
    症状を確認したブラウザ:IE11 /google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバ スタンダード
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ateliera
    参加者

申し訳ございません。解決いたしました。お騒がせいたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。