VeriTrans Air 導入時のコンバージョン取得に関して

フォーラム 使い方全般 VeriTrans Air 導入時のコンバージョン取得に関して

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    bashi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.3
    ご利用のテーマ:オリジナル
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用:無
    ——————————————–

決済サービスにVeriTrans Air の導入を検討しています。

https://www.welcart.com/community/archives/70484
    上記URLのコンバージョン設定の注意事項に、
    「Google Analytics Dashboard for WP」を使用したコンバージョンの計測時、
    “一部の外部リンク方式の決済にて、現在コンバージョンが取れない”とあります。
    VeriTrans Air を使用した際、コンバージョンの取得は可能でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

VeriTrans Air の仕様により、完了ページに自動遷移はしません(「ショップに戻る」のリンクにより、手動で戻ることはあります)ので、完全なコンバージョンは取れないということになります。

bashi
    参加者

返信ありがとうございます。
    CVは取れないとのことですね・・・
    カートページヘのアクセスをCVとすることは可能ですよね?

yskysmr
    キーマスター

カートページの時点で、必要な情報が揃っているかわかりませんが、コンバージョンタグを埋め込むことは可能です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。