VeriTrans Air テストモード解除方法をお教えください。

フォーラム 使い方全般 VeriTrans Air テストモード解除方法をお教えください。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfujinoにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79231
    fujino
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.5.2
    Welcart のバージョン:Version 1.8.4.1606072
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):OCN Bizメール&ウェブ ビジネス ライト
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    WelcartにVeriTrans Airを設定しまして、サイト完成したかと思ったのですが、商品の購入を進めていきますと、VeriTrans Airが開いた時に右上にテストモードと出まして、正規決済では無いと思われる画面が出ます。
    VeriTrans Airに質問しましたところWelcartで設定してくださいと言われて設定箇所がわかりません。どなたかお教えいただけないでしょうか。
    よろしくお願いたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #79234
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    VeriTrans Air で本登録はされましたでしょうか。

    #79235
    fujino
    参加者

    本契約はしておりまして、マーチャントID等はいただいております。
    VeriTransに質問しましたところ下記回答でした。
    下記ページを見ましても意味がわからなかったので質問させていただいております。
    おわかりになりますでしょうか。
    よろしくお願いたします。

    ——————————————–

    ベリトランスカスタマーサポートでございます。

    お問合せの件ですが、VeriTrans Airにはテストモードと
    本番モードを切り替えるための設定がございます。

    Welcartの設定については、当方で確認することは出来ませんが、
    テストモード/本番モードの切換え設定につきましては、
    下記ページにてご案内しておりますので、一度ご確認いただき、
    Welcart上での設定方法がご不明な場合にはWelcart様へご確認
    いただけますようお願いいたします。

    ※設定に関するご案内(下記URLのページの『test_mode』の項目)
    https://www.veritrans.co.jp/developer/air/direct_api.html

    ——————————————–

    #79236
    yskysmr
    キーマスター

    fujino 様

    申し訳ありません。先日、ベリトランスのテスト決済を一部修正したのですが、その影響で動作環境の設定を外してしまっていました。Development Version にて修正が完了していますので、大変お手数ですが、Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。動作環境を「本番環境」に設定してください。
    ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

    #79238
    fujino
    参加者

    yskysmr様
    ご連絡ありがとうございます。

    おかげさまを持ちましてテストモード解除できました。
    ありがとうございます。

    藤野

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。