Vollで「wcct-widget-cart.js」その他が読み込まれない

フォーラム テンプレート(テーマ) Vollで「wcct-widget-cart.js」その他が読み込まれない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にたおにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    たお
    参加者

お世話になります。

横幅1000以下でのメニュー表示の際に、御社デモサイトでは右上のカートボタンを押すと右側からカートページがスライドインするのですが、当方利用のVollではスライドインせずページが変わってしまいます。
    商品をカートに入れた時もページが変わってしまいます。

また、画像がポップアップで表示された時に、右上に×マークがでるのですが、オーバーレイの下にカートのクリッカブル画像(カートボタン)が重なっているのですが、ポップアップ画像を消すために×をタップすると、オーバーレイの画像が消えると同時にカートボタンをタップした動作も起こりカートページに移動してしまいます(こちらの症状はアンドロイドのみ確認できます。御社デモサイトでは確認できません)

元々Vollをカスタマイズして作成していましたので、カスタマイズ中におかしくなったのかと思いカスタマイズしていないVollにて検証しましたが同じ状態です。

自身で分かる範囲で調べてみたところ、当方のサイトではカートボタンである「incart-btn」クラスにJSが効いていないのわかり、調べたところヘッダーで「wcct-widget-cart.js」が読み込まれていないことが判明しました。

上記以外の一部JSやcssも読み込まれていないものもあります。

御社デモサイトのソースと当方のソースの画像を添付します。

対処方法をご教示願えませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:(例 4.9.1)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.6)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 WCEX SKU Select、価格変動拡張プラグイン Multi Price)
    ご利用のテーマ:(VOLL
    症状を確認したブラウザ:firefox57.0.2, IE11, Chrome63.0.3239.84, Andoroid7.0
    サーバー:さくらインターネットスタンダードプラン
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

Welcart VOLL のデモサイトでは、
    WCEX Widget Cart」という拡張プラグインを使用しております。

「wcct-widget-cart.js」は、
    上記プラグインを有効化にした際に追加されるjsファイルとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

たお
    参加者

ohnishiさま

ご回答ありがとうございます。
    確認不足でお問い合せいたしましたことお詫び致します。

購入して利用させていただきます。

ただ、そのプラグインを導入することで、オーバーレイ画像の×ボタンを押した時に下のカートボタンまでが反応しなくなるのかが心配です。
    万が一だめな場合は、こちらにて質問させていただこうと考えています
    よろしくお願いいたします。

ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。