Vollについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にWelcartにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    azuki0728
    参加者

Vollについて質問します。

デモサイトの「RECOMMEND ITEM」の部分ですが、PCサイトでは奇数個の商品表示が納まりがいいですよね。最初の2商品は大きめサイズのサムネイルで2つ横並び。以降は3個づつ横並び。

一方でスマートフォンサイトで同じ部分は2個づつ横並び表示です。つまり偶数個の商品数だと納まりがよい訳です。

PCサイトかスマートフォンさいとかいずれかに見栄えのよい方に揃えると、もう一方が中途半端な並びになってブサイクです。

ユーザビリティ的にも非常に悪いので、PCサイトの方でも最初の2商品について普通サイズで表示させる事はできないでしょうか?というかアップデートでそのように対応してください。設計段階でわかりそうなものですが。

せっかく購入したのにこの点が引っ掛かりテーマを使う気になれません。

また、インフォメーションもトップページ下部に表示させていますがこれもユーザビリティ的にどうかと思います。本来サイト上部にあって然るべきものでしょう。これもアップデートで上部に表示させるようにして欲しいもんです。

• このトピックはazuki0728が4年、 4ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはazuki0728が4年、 4ヶ月前に変更しました。
    Welcart
    キーマスター

こんにちは

ご意見いただきありがとうございます

いただきましたご要望につきましては
    当サービス内で検討させていただきたく存じます。

• この返信は4年、 4ヶ月前にWelcartが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。