wc_item_single.php

フォーラム 使い方全般 wc_item_single.php

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnaninaniにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    naninani
    参加者

初心者です

wc_item_single.phpのカートの設定なのですが、

skuが一つなら
    echo apply_filters(‘single_item_single_sku_after_field’, NULL);

2つ以上なら
    echo apply_filters(‘single_item_multi_sku_after_field’, NULL);

と上記のようになってますが、これにはどんな意味がありますか?

skuが1つでも複数でも表示するようにしているので、分岐ワケしていないのですが、
    その場合どうすればいいのでしょうか?

kitamuuu
    参加者

skuが一つなら
    echo apply_filters(‘single_item_single_sku_after_field’, NULL);

2つ以上なら
    echo apply_filters(‘single_item_multi_sku_after_field’, NULL);
    と上記のようになってますが、これにはどんな意味がありますか?

ご質問の中にある通り、welcartのデフォルトテンプレートでは、商品詳細ページにおいてSKUが一つの時と、複数ある場合で分岐分けを行ってレイアウトを変えています。
    ですので、それぞれに別のカスタマイズが行えるよう、異なるフックポイントを用意しているということです。

naninani
    参加者

なるほど!

ではテンプレート使用しない場合は必要ないということでよろしいでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。