wc_templatesフォルダの中身が読み込まれていない

フォーラム テンプレート(テーマ) wc_templatesフォルダの中身が読み込まれていない

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にk_nagaoにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    k_nagao
    参加者

現在welcartを使用して以下の構成でサイトを作成しています。
    wp-content–themes–welcart_default
    –welcart_default_child
    –welcart_default_child_mobile

ここで、welcart_default_child_mobile配下にwc_templates/wc_member_page.phpがあり、会員情報ページのレイアウトをいじろうと思い、htmlを書き換えたのですが、何も変更がありませんでした。
    どうやら、wp-content/plugins/usc-e-shop/templates/member/member.phpを読み込んでいるようですが、wp-content/themes/welcart_default_child_mobile/wc_templates/wc_member_page.phpを読み込ませるように変更する方法を教えて頂けますでしょうか。

k_nagao
    参加者

welcartのプラグインを無効化して、再度有効化したら該当ディレクトリのフォルダを読み込むようになりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。