WCEX の使い方について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX の使い方について

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkensakusにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kensakus
    参加者

クーポンを導入したく、WCEX を導入してみました。

テスト購入をしようとしたところ、エラーになります。何か設定が違うのか、マニュアルなども見当たらなく、ちょっと困っています。エラーは下記のメッセージです。
    クーポンコードに誤りがあります。入力内容をご確認下さい。 Error : 005

また、「利用状況」と「利用回数」の使い方が良くわかりません。
    「利用状況」は手動で変更するだけで、クーポンの機能には影響しないのでしょうか?
    「利用回数」というのは、誰にとっての回数なのでしょうか?

ご面倒おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

kensakus
    参加者

すいません、タイトルが不備だったので、修正仕様としましたが出来ませんでした。
    WCEX Coupon の導入です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

大変申し訳ございませんが、そのプラグインはまだ非公開のものでした。価格も異なりますので、取り敢えずご購入いただきましたものは、カード決済も含めキャンセルさせていただきました。
    本日中に、ドキュメント付の WCEX Coupon 1.0.2 を公開いたしますので、改めてご購入いただけたらと思います。

kensakus
    参加者

なるほど、そうでしたか。
    それではお待ちしております。

nanbu
    キーマスター

ただ今公開いたしました。
    仕様を良くご確認いただいてからご購入ください。
    よろしくお願いいたします。

kensakus
    参加者

ありがとうございます。早速購入し、テストをしてみました。
    今度はうまく動作しました。

「利用状況」と「利用回数」について改めて質問です。
    「利用状況」については自分で設定を変えるのでしょうか?

「利用回数」については、利用された回数を自動的にカウントアップしていくと理解しましたが、それで正しいでしょうか? 仮に自分で数字を変えてしまった場合どのようなことが起こるのでしょうか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。