WCEX atone プラグイン使用で警告文が表示される

フォーラム 拡張プラグイン WCEX atone プラグイン使用で警告文が表示される

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    shio
    参加者

こんにちは。

WCEX atone プラグインを使用しているのですが、デバッグモードで購入完了画面を表示すると下記のような警告文が表示されてしまいます。

Notice: Undefined index: $trans_id in /XXXXXXXXXXXXXXXXX/wp-content/plugins/wcex_atone/class-atone.php on line 1627

決済方法は複数あり、Welcart Pay(クレジットカード・オンライン収納代行)、代金引換などを設定していますが、代金引換の場合の購入完了画面のみ表示されます。
    またテーマを公式に戻してみたり、プラグインの停止なども試してみましたが同様の警告文が表示されています。

表示されないようにするための根本的な解決方法はありませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.9.8
    Welcart のバージョン: 1.9.14.1811011
    Welcart専用の拡張プラグイン: atone
    ご利用のテーマ: WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome 70.0.3538.77
    サーバー: Nginx/1.15.5
    MySQL:5.5.5
    PHP:7.2.11 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:16M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl
    SSLの利用: 常時SSL
    WCEX atone : 1.0.1
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。おっしゃる通りの症状を確認いたしました。プラグインのほうを修正してリリースいたします。
    尚、本番運用時にはデバッグモードを FALSE にしてくださいますよう、お願いいたします。

shio
    参加者

yskysmrさま

いつもお世話になっています。
    お返事遅くなり大変失礼いたしました。

プラグイのアップデートでご対応いただけるとのことで安心しました。
    早速ご対応いただきありがとうございます。リリースをお待ちしておりますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

shio 様

大変お待たせいたしました。本日 WCEX atone v1.0.2 をリリースいたしましたので、マイページよりダウンロードしてご利用ください。
    WCEX atone 1.0.2 リリース

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。