WCEX Auto Deliveryでの時間指定不具合

フォーラム バグ報告 WCEX Auto Deliveryでの時間指定不具合

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85967
    gell
    参加者

    お世話になっております。
    WCEX Auto Deliveryで2回目以降の受注の際に、時間指定をしていた場合、時間指定が反映していない状態になっております。
    また、受注データ編集ページで時間指定をし直そうとしても、選択する項目が無い状態です。

    先日、レスキューナビにてWCEX Auto Deliveryをカスタマイズしていただいたので、もしかしたらその影響かもしれませんが、カスタマイズの範囲外の場所でしたのでこちらから報告させていただきました。
    一度確認していただけますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    #85974
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    現在お使いの WCEX Auto Delivery のバージョンはいくつになりますでしょうか。

    #85986
    gell
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    WCEX Auto Delivery のバージョンは1.1.3になります。
    よろしくお願い致します。

    #86020
    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    仰るとおりの症状を確認いたしました。プラグインを修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

    #86034
    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    先日 WCEX Auto Delivery v1.1.4 をリリースいたしました。アップデートして動作をご確認ください。尚、アップデート後最初に定期購入データ編集画面を表示したとき、配送方法と配送時間帯の表示がおかしかったら、それは既存の不具合のためかもしれません。お手数をおかけして申し訳ありませんが、選択しなおして更新してください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。