WCEX Auto Deliveryで物販なしのサービス定期課金がしたいです。

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryで物販なしのサービス定期課金がしたいです。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73117
    sickboi
    参加者

    こんにちは。現在オンラインサロンをWelcart+WCEX Auto Deliveryを使って構築しようと検討中です。
    ゼウスの決済サービス、独自SSLに申し込みが完了しています。

    オンラインサロンの例 https://synapse.am/

    お客様にウェブ上で月額1,000円を定期課金(クレジットカードのみ)し、決済完了後にfacebookの非公開グループに参加してもらう仕組みを作ろうと思っております。
    物販ではないので、会員登録時にお客様の住所なども不要ですし、そもそも配送も不要となっています。

    やりたい事としてはDLSellerが理想だったのですが、こちらはゼウスの決済に対応してないと知りました。ゼウス決済でサービスの定期課金をしたい場合もWelcart+WCEX Auto DeliveryでDLSellerのような仕組みを構築する事は可能でしょうか?

    もし可能であればWCEX Auto Deliveryを購入しようと思っております。よろしくお願いします。

    #73144
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながら、「WCEX DLSeller」「WCEX Auto Delivery」のいずれも、sickboi 様のご要望にはお応えできないようです。
    どちらかを使用するとして、「WCEX Auto Delivery」でサービス商材(非物販商材)を扱えるようにするか、「WCEX DLSeller」で ZEUS 決済を使えるようにするかのカスタマイズが必要になります。いずれのカスタマイズも、難易度が高いものになるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。