WCEX Auto Deliveryメール文面のカスタマイズ

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryメール文面のカスタマイズ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tetsushi
    参加者

定期購入(WCEX Auto Delivery)プラグインを使用しております。
    自動発注の際の自動送信メールの内容のカスタマイズをしたいのですが、
    どこのファイルを変更したらよろしいでしょうか。
    【定期購入の内容】に当たる箇所で、注文内容を動的に書き出している部分です。
    具体的には発送予定日、配送希望日、時間などを表記しないようにしたいのですが、
    可能でしょうか。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.3
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.8 |
    Welcart専用の拡張プラグイン:Auto Delivery
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:lolipop エンタープライズ
    SSLの利用:独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Auto Delivery では usces_filter_send_order_mail_meisai というフィルターフックを使って wcad_filter_send_order_mail_meisai という関数でサンキューメールを編集しています。そちらをご参照いただき、カスタマイズしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。