WCEX Auto Delivery次回発送日の変更について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery次回発送日の変更について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsavaにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sava
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.8.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Auto Deliveryバージョン 1.1.2)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Firefox,Chrome
    サーバー:(ロリポップ,チカッパ)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

WCEX Auto Delivery を使用して、定期購入商品を販売しております。

次回発送日を変更したい場合
    「定期購入リスト」の「定期購入情報」欄、「次回予定日」から
    修正するかと思いますが、現在「次回到着日」のみ変更可能となっています。
    「次回発送日」の項目も、こちらで修正できるようにしたいのですが、
    こちら、修正方法はありますか?

また「次回発送日」と「次回到着日」はひもづいていているかと思いますが
    正しく紐づいていることもありますが、
    発送日と到着日が同じ日になっていたり(最短翌日着です)、数日後になっていたり
    することもあります。
    調査をお願いできますでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「次回発送日」を変更する場合は、新しい受注データが作成されてから、受注データ編集画面から行ってください。

「次回発送日」は、以下の設定に基づいて算出しています。
     ・商品の「発送日目安」
     ・配送先都道府県毎の「配送日数」
     ・営業日カレンダーの「発送業務休日」

「紐付けている」のではなく、算出しているものですので、上記の条件が違えば、算出した日付も変わってきます。

sava
    参加者

なるほどう、ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。