WCEX Auto Delivery発送予定リストの「決済」欄について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery発送予定リストの「決済」欄について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

いつもお世話になりありがとうございます。

WCEX Auto DeliveryとWelcartPayを利用しております。
    発送予定リストの右端に「決済」という項目がありますが、こちらは何が表示される項目でしょうか?
    例えばクレジットカード決済で売上計上が済んだ場合に「済」などの文字が現れるのかと思っておりましたが、特に何も表示されておりません。
    また、銀行振込で入金済みにした場合も特に表示が無いため、一体何が表示される場所なのかが分かりません。

出来ればクレジットカード決済で売上計上が済んだ時に何か表示されるようにして頂けるとありがたいのですがいかがでしょうか?

半分要望も交えましたが、ご教示の程よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「発送予定リスト」の「決済」欄は、仰るとおり、決済ステータスを表示する場所なのですが、現在は表示されていないようです。修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

gell
    参加者

ご返信いただきありがとうございます。

ご対応いただけるとの事、よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。