WCEX Auto Delivery の 送料を通常購入と定期購入と分けることは可能でしょうか?

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery の 送料を通常購入と定期購入と分けることは可能でしょうか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tatsuquito
    参加者

表題の通りです。WCEX Auto Delivery を利用して、通常購入と定期購入を持つ商品を設定しましたが、通常購入は送料を取りますが、定期購入では送料を無料としたいと考えております。設定時に、それぞれ設定できるように見えましたが、試してみた所、商品に対しての送料設定だけのようでした。もし可能でしたら、方法を教えていただけると助かります。もし未対応であれば、対応を希望いたします。よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

カスタマイズで対応可能かと思います。汎用的な機能として搭載するかは、検討いたしますが、今のところ予定はありません。

tatsuquito
    参加者

ご回答くださいまして、ありがとうございます。「カスタマイズ」とおっしゃっているのは、具体的にどのようなことをすることになりますか?1)御社にご依頼して希望通り直してもらう、(この場合、Welcartのアップデート等は問題なくできるでしょうか?) 2)特定のテンプレートやフックを使ってユーザーが機能を書き直す、のどちらでしょうか?よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

tatsuquito 様

1)御社にご依頼して希望通り直してもらう、(この場合、Welcartのアップデート等は問題なくできるでしょうか?) 2)特定のテンプレートやフックを使ってユーザーが機能を書き直す、のどちらでしょうか?

1)につきまして、正確には弊社で「直す」わけではございません。あくまでカスタマイズですので、お使いのテーマ配下の functions.php からカスタマイズソースファイルをインクルードする形でご提供いたします。当然、Welcart のアップデートには影響いたしません。
    2)につきまして、もちろんご自身でカスタマイズしていただいて構いません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。