WCEX Couponのスマホ等での動作について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Couponのスマホ等での動作について

タグ: 

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にkoguma8により8年前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77770
    koguma8
    参加者

    いつも大変お世話になっております。
    WCEX Couponを導入したのですが、スマホからはこちらのクーポンコードを入力する画面は出るようになりますか?
    お教授いただけると幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #77772
    kitamuuu
    参加者

    こんにちは。

    “クーポンコードを入力する画面”ですが、カート遷移中の内容確認ページのことでよろしいでしょうか?
    スマホでもWCEX Couponは問題なく動作するはずですが、入力フォームが表示されなくてお困りのようでしたらご利用ちゅうのテーマのwc_comfirm_page.phpファイルにusces_action_confirm_after_formというアクションフックが記述されていない可能性があります。
    下記ドキュメントページのご利用のテーマについてという項をご参照ください。
    https://www.welcart.com/docs/Coupon/caution.html

    #77776
    koguma8
    参加者

    こんにちは、早速のアドバイスありがとうございます。
    ご紹介いただいたドキュメントページ同様に下記アクションフックを記述したのですが、やはりカート遷移中の内容確認ページに表示がされませんでした。

    <?php do_action(‘usces_action_confirm_page_point_inform’); ?>
    </form>
    <?php endif; ?>

    <?php do_action(‘usces_action_confirm_after_form’); ?>

    Softbank等契約会社に関係等ありますか?

    #77779
    kitamuuu
    参加者

    ちなみになんというテーマをご利用でしょうか。
    WCEX_Mobileプラグインなどでスマホ用にテーマを切り替えている場合にはスマホ用の
    テーマのwc_comfirm_page.phpにも記述が必要となります。

    あとは会員ログインした状態でも表示されないかご確認ください。

    契約会社との関係はないと思います。

    #77792
    koguma8
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    テーマはWelcartでWCEX_Mobileプラグインも使用しております。
    WCEX_Mobileプラグインmobile_smart_defaultのwc_comfirm_page.phpにも同様にアクションフックを記述したのですが、やはりカート遷移中の内容確認ページに表示がされませんでした。
    ログインもした状態でした。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #77806
    kitamuuu
    参加者

    こちらでもmobile_smart_defaultで確認しましたが正常に表示されました。
    確認ですが、PCテーマでは表示されているのですよね?

    #77809
    koguma8
    参加者

    ご連絡大変感謝です。
    PCではちゃんと表示されて機能しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #77818
    kitamuuu
    参加者

    これ以上はサイトを調査してみないと分かりかねますので、レスキューナビからこのトピックの件についてお問い合わせいただきたいと思います。

    原因がプラグインの不具合でない場合は、不具合調査料が発生しますのでご了承ください。

    #77839
    koguma8
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    早速レスキューから問い合わせてみます。
    ありがとうございました!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。