[WCEX Coupon 1.0] 商品カテゴリ割引設定時の割引適用商品について

フォーラム 拡張プラグイン [WCEX Coupon 1.0] 商品カテゴリ割引設定時の割引適用商品について

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsamasaにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    samasa
    参加者

クーポンプラグインの購入を検討しておりますが、マニュアルを確認してひとつ気になる点があったので質問させていただきます。

下記はマニュアル記載テキストより引用
    ——————————————-
    —カテゴリー指定—
    特定のカテゴリーに属する商品がカートに入っているときだけ、クーポンを使用することができます。

—割引—
    設定したクーポンの割引額(円)、もしくは割引率( % )が表示されます。 割引率は手数料・送料を除いた( 消費税を外税と設定している場合は消費税も除く )商品金額の合計に対しての割引率となります。
    ——————————————-

カテゴリAに属する商品対して割引率10%のクーポンを発行し、お客様が商品を購入される際にクーポンを利用した場合、カテゴリAに属する商品金額合計に対してのみ10%割引されるという認識で正しいでしょうか。

マニュアルの通りですと、カテゴリAに属する商品AとカテゴリAに属さない商品Bを同時に購入した場合、商品金額の合計から10%割引となり商品Bの金額も10%割引となってしまうという読み取り方もできます。

ご回答の程、よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

カテゴリAに属する商品対して割引率10%のクーポンを発行し、お客様が商品を購入される際にクーポンを利用した場合、カテゴリAに属する商品金額合計に対してのみ10%割引されるという認識で正しいでしょうか。

こちらの仕様となります。

samasa
    参加者

迅速にご回答くださり、誠にありがとうございます。
    承知しました。意図した使い方ができそうです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。