WCEX iPhone opacityの不具合

フォーラム 拡張プラグイン WCEX iPhone opacityの不具合

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にddにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    dd
    参加者

WCEX Mobileの件でご質問させてください。

【症状】
    ——————————-
    iphoneの場合「カートを入れる」ボタンを2回タップしないと
    次の画面に進まない。
    ——————————-
    v1.2.12で不具合を修正したと記載されていましたが、
    v1.2.13で同様の不具合がいまだ出てしまいます。

opacityの記述が原因でこのような症状がでるとのことなのですが、
    「カートを入れる」をタップするとsubmitで「style=”opacity:0.6″」と指定されています(添付画像参照)。

解決策をご教授いただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• このトピックはddが7年、 3ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはddが7年、 3ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    dd
    参加者

opacityが原因かと思い、以下のCSSを追記しましたが、治りませんでした。

.into_cart input,
    .into_cart input:hover {
    opacity: 1 !important;
    }

opacity以外の問題でしょうか。一度ご確認いただければ幸甚です。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

カートボタンのホバーエフェクトの処理は、
    プラグイン側で実装されているみたいですので、
    プラグイン(WCEX Mobile)側の修正が必要になってくるかと思います。

お急ぎの場合は、以下のテンプレートを修正してみてください。

wp-content/plugins/wcex_mobile/wcex_mobile.php

の 2491行目あたりに

ホバー時のエフェクトを実装するための処理が記述されておりますので、
    こちらを削除・またはコメントアウトしてみてください。

hide_a
    参加者

指示された内容で解消できました。
    当該ファイルの下記を全て//でコメントアウトしました。

$(“input:submit”).hover(
    function(){$(this).fadeTo(1, 0.6);},
    function(){$(this).fadeTo(1, 1.0);}
    );
    $(“input:text”).hover(
    function(){$(this).fadeTo(1, 0.6);},
    function(){$(this).fadeTo(1, 1.0);}
    );
    $(“textarea”).hover(
    );

ありがとうございました。

dd
    参加者

ohnishi 様

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
    いただきました内容で対応ができました。
    ご対応いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。